*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
テスト
ああああ
Happy BirthDay・・・
Happy BirthDay

誕生日とはいいものですね

人の誕生日ばっかりで、自分の誕生日は祝ったことないんですが(;一_一)
気の持ちようかもしれないけど、自分の誕生日っていいことがあったためしがないので・・・
時期的なものもあるだろうけど・・・

今日は大切な人の誕生日なんです
その人は、自分に「道」を示してくれたんですよね
それが人から見れば”良い”道ではないかもしれないんだけど、自分にとっては”良い”道なので、ほんとに感謝してるんです
ただ、直接言うこともできないので、こういった形にはなるんですけど・・・
その人も何もしてないと言うだろうけど・・・

なので、感謝の意味もこめて・・・
大切な日を、とりあえ~ず迎えて、そしてその後もずっときらく~に過ごしていけるようにと願っています

自分・・・?
まぁ、そこは適当に(・.・;)
貴重な話・・・
先日、たまたま隣に座った男女

そして、たまたま話すことになった

のっけからよく歌うなぁと思いつつ様子を見てた
話をしていくと
・宮崎出身
・現在は他県に住んでいる
・夫婦
・久しぶりに宮崎に帰ってきた
ということがわかった

ただ、子供の話になったときに、少し見せた表情の陰り・・・
聞くと先日息を引き取ったとのこと・・・

最初は、仲がよくて、歌を歌ってはじけてるようなイメージを受けたが、そういったことがあったから沈んでしまうんで、頑張って気持ちを盛り上げてるとのことだった
つらくても生きなきゃって気持ちがすごく伝わってきて、心からすごいなぁと思えた

こんなことを書いていいのかと少し迷ったけど、これもまた自分にとって大切な経験として書き残そうと・・・
懐かしい写真・・・
新しい年が来た

といっても、別に自分には関係のないこと・・・

年末年始、ほぼ部屋にこもってて、テレビも見ず、時間をつぶすために仕事したりゲームしたり漫画読んだり・・・
残った時間はひたすらZzzz・・・
こんな自分、今まで見たことない・・・

ちょっと探し物をしてて、目的のものは見つからなかったんだけど・・・

ひょいと出てきたメモリースティック
何が入ってるかと思いきや・・・

こっちに引っ越してくる前の写真数十枚♪
懐かしくてうれしかった

その中に、富士登山弾丸ツアーの写真があって、さらにめっちゃめちゃうれしかった
弾丸ツアーって言ってるけど、あの時はほんとにそうとしか思えなかった
だって、昼間テニスをして、ちょっと仮眠をして、夜に5合目くらいから登り始め、日の出くらいには頂上に着き、ちょっと居た後下山して、昼くらいには車に居たんだから、やぱりそうだと思うんだぁ
ちょっと居たのも、自分が高山病みたいになって死にかけてたからだったりするんだけど・・・
あれはまぢできつかった
ほとんど登りっぱなしだよ?今じゃ冗談抜きで死んでるわ・・・
頂上付近は結構な傾斜で、軽いロッククライミング??
ちょっと後ろに反ったら落ちてくんじゃないかとびくびくしてたんだよなぁ
ほんとよく頂上までたどり着いたよ・・・
ただ、あの時は日の出や雲海とか見れて、ほんとにきれいだったんだよね~
ま、高山病の辛さで、それどころじゃなかったけど
5人くらいで登って自分だけ辛そうにしてたという悲しい現実・・・

写真見てると、なんかねぇ、友人らに会いに行きたくなった
変な奴ら多かったけど、いやほとんど変な奴らだったけど、退屈することなかったもんなぁ
身辺整理の傍ら、ちょっと行かないといけないとは思ってはいるんだけど、なかなかその時間が取れないんだよなぁ・・・
今年は関東に行く用事もあるから、その合間ででもいければいいんだけど、どうかなぁ・・・
やぱり別に時間をとって行かないと無理かなぁ・・・
とにかく会いに行けるように考えてみよ・・・
変化なし・・・?
結構前から気になってる、目の違和感・・・

思いの外悪化はしてない様子

ただ、毎朝のように右目の視界の真ん中辺りに存在する黒い点
しばらくすると、同じ場所にちっちゃい球体もやもや~とした感じで視界の邪魔をする
・・・邪魔ってほど大きくもないんだけど

年末になって、少し体調不良が落ち着いてきてるような・・・、そうでもないような・・・

ただ、起きるときは、結構なレベルで起きてくれるから、わかっててもびっくりする
食事がかなり適当なのはわかってるから、絶対悪くなってきてると思うんだけど、思いの外粘ってるのかな?

最近多いのは、おなか辺りの各所の痛み・頭痛・目の違和感・肺の痛み・胃痛・肩こり・首こり・左上の不思議な痺れ・右足首の痛み・・・
って、挙げてくと多いなぁ・・・
最近多いとかじゃないなぁ・・・
ただ、痛みの度合いが増してる気はする
でも、頻度は少しではあるけど少なくなってるような・・・?

って言ってるそばから微妙な頭痛が・・・
胃の辺りも微妙だなぁ・・・

後、最近やる気が根こそぎなくなったなぁ

体感時間が早くなった
1日を2日くらいに感じてたのが、あっという間に終わったりするもんなぁ

やたらと寝る時間が増えた気がする・・・
寝る時間は、元が少なかっただけか・・・??

テレビをほんとに見なくなった
1週間で3~4時間くらい?
情報化社会に喧嘩売ってるのかも・・・
スマホは持ってるけど、家に帰ればただただ音楽を再生するだけの代物だし

こんな状態で年末を乗り切れるんだろうか・・・

ま、いいや
寝て過ごそ・・・
ブログで世界旅行 (ヨーロッパ編)

presented by ネット旅行.com
プロフィール

kuronosin

Author:kuronosin
こんちは( ´ ▽` )ノ
ものすごく自分本位な内容でお送りいたしております(^.^;
気が向いたら読んでくださいませ
<(。_。)>


メールはこちらへ

カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまちゃんカップ時計
テニス関連リンク

マリア・シャラポワ公式ページ

ロジャー・フェデラー公式ページ

日本テニス協会

日本テニス協会公式ブログ

静岡県テニス協会

静岡市テニス協会

トータル・テニス・プランニング

静岡の社会人テニスサークル ココア倶楽部

テニス上達を目指そう!最新テニス上達法であなたも10分で上達!

復活!!『初心を忘れず!!テニスの練習法を考える☆』

ブログリンク

上地雄輔ぶろぐ「神児遊助」

しょこたんぶろぐ

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

伊藤さおりオフィシャルブログ「いとーちゃんぷる~」

水曜どうでしょう official website

水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

CREATIVE OFFICE CUE

副社の思いつき日記

根本 美緒オフィシャルブログ ネモログ

エンジニア★流星群 @Tech総研

ネコのおこづかい帳

ネットdeお小遣い

憩いのひと時

ひよこまま日記

魔法生物捜索隊♪

きこりのアフィリエイトをやってみよう!!

その他リンク

ぱりぱりまりもせんべぇ
羅川真里茂公式サイト


misio fukazawa web - FUZZBALL INN.net
深沢美潮公式サイト


ホットペッパー全国版
グルメクーポン券情報


ホットペッパー東海静岡版
グルメクーポン券情報
東海静岡周辺版


エスパルスドリームプラザ

ブログランキング

静岡今日のテレビ

Googleページランク表示ツール

会計士のことなら・・・

クレジットカード比較
FX(外国為替証拠金取引)比較
カードローン・キャッシング比較
商品先物比較
ネット証券比較
エステサロン比較
中古車情報比較
自動車保険比較
バイク保険比較
生命保険比較
レーシック比較
結婚情報サービス比較
美容整形比較
ダイエット比較
銀行比較
債務整理比較

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
最新の記事

-天気予報コム- -FC2-
今日の運勢は!?


-無料占い-

今日のレシピ

最近のコメント
最近のトラックバック
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
